菊田靖氏が語るNFTとメタバースの未来(これ普通に良い話なんじゃ。。)

こんにちは、メタバースやNFTに興味があるNabeNabeです。

最近盛り上がってますよね。やれ何億も投資したとか、そんな話が多くてちょっと頭がオーバーヒート気味。

 

そんな中でゆるキャラを使った挑戦をしている人を見つけました!

 

note.com

gamebiz.jp

ゆるキャラのしんじょう君って、ゆるキャラグランプリで1位になってたよね?

それがNFTってすごいと思いました、正直。

 

f:id:NabeNabe:20220221195955j:plain

菊田靖氏

メガネとヒゲでハリウッドっぽい……!?

って思っていたら本当にアメリカ駐在していたぽい?

 

note.com

なんだか楽しみですね。

ゆるキャラが3Dになったりするのかなあ〜。